記憶の記録 > 日記 > 金 プラ 買い の 金 プラチナなどの貴金属買取について・・・

日記

金 プラ 買い の 金 プラチナなどの貴金属買取について・・・

最近キンプラ買いのコマーシャルを見た事がある
近くにブランド物 貴金属買取ショップもある
皆さん手元に置いているブランド物や貴金属類 金 プラチナなど

かなり追い詰められてきているのでしょうか・・・?
毎日誰かがショップの中にいる 今年もとうとう始まりました

何とか年は越せたものの今年いっぱい頑張って乗り切るぞ〜〜!
ちなみに私にショップに持ち込めるような金目な物は何一つ無い・・・

給料が入らなくなったらアウト〜〜〜〜 貯金財産な〜〜〜し体壊してもアウト〜〜〜〜 病気も出来ない 怪我も注意しないと  
  唯一健康な体が全財産なので・・・。





1月15日誕生日の有名人



1895年 - 重政庸徳、政治家(+ 1977年

1943年 - 樹木希林、女優

1948年 -宮本悦朗、歌手

1962年 - 石原良純、俳優・気象予報士






今日は何の日?



ウィキペディアの日

いちごの日

半襟の日
P5210039-1.jpg

早漏克服プログラムでスッキリ早漏改善!!

<<丸美屋 丸み屋 マルミヤなつかしいCMを思い出しました | 記憶の記録トップへ | 英検の日に・・・>>


Powered by Seesaa
×

