記憶の記録 > 日記 > 英検の日に・・・

日記

英検の日に・・・

 
 昨日のニュース記事を見て・・・なんてこった・・・


25日午前8時半ごろ、大阪市淀川区西中島3丁目の阪急京都線南方(みなみかた)駅の西隣にある踏切で、同区の高校1年の女子生徒(15)が正雀発梅田行きの回送電車(8両)にはねられ、死亡した。


 阪急電鉄によると、梅田行き回送電車の運転士は、逆方向の北千里行き普通電車とすれ違った直後、普通電車の最後尾の陰から女子生徒が現れるのに気づいて非常ブレーキをかけたが、間に合わなかったという。踏切の遮断機は下りたままだったという。← asahi.com より引用

落ち着いて行動しようよ 今回が駄目でも次回があったのに・・・
死んじゃったらもう何も出来ないよ・・・
英検だろうが英語検定だろうがなんだろうが死んじゃったら・・・

この記事の女子高生はどうやら英検に間に合わせようと急いでいたらしい・・・可哀相としか言いようが無い。



as_100.jpg


1月26日誕生日の有名人



1955年 - 所ジョージ、喜劇役者、シンガーソングライター

1959年 - 山下久美子、歌手

1976年 - hitomi、歌手

1982年 - 小柳ゆき、歌手

1986年 - ジェジュン、東方神起、歌手







今日は何の日?




有料駐車場の日

文化財防火デー(日本)

<<金 プラ 買い の 金 プラチナなどの貴金属買取について・・・ | 記憶の記録トップへ | メイちゃんの執事 今が旬か?>>


Powered by Seesaa
×

