記憶の記録 > 日記 > メイちゃんの執事 今が旬か?

日記

メイちゃんの執事 今が旬か?

かなり現実離れした宝塚的ドラマのようですね
これはこれでいいと思いますね・・・
あまりドキュメンットっぽいドラマばかり見ているとゾッとするときがあります
リアルもしくはリアリティーの有るドラマもありでしょうが
娯楽としてはありえないけど楽しい メイちゃんの執事のように
ありえないけどどうなってんのというか 配役の為のドラマって言うか
いいと思います メイちゃんの執事 面白ければ好いと思います

それと新しそうなシステムとして番組を見逃した人に携帯やPCにアクセスするともう一度見れるみたいなサービスがあるらしいので調べて見ます

おもしろそー・・・。




1月27日誕生日の有名人


1964年 - 折原みと、漫画家

1965年 - アラン・カミング、俳優

1966年 - 三田寛子、女優

1978年 - 雛形あきこ、女優




warin.gif

今日は何の日?





国旗制定記念日

国際追悼デー

<<英検の日に・・・ | 記憶の記録トップへ | ロトシックス ナンバーズの美味しい情報!!>>


Powered by Seesaa
×

