記憶の記録 > 日記 > 中野美奈子 アナウンサー ヘビースモーカー??

日記

中野美奈子 アナウンサー ヘビースモーカー??

中野美奈子アナウンサアーがヘビースモーカーかどうかは置いといて
タバコは肌に悪いよね みんな知っている筈なのにどうして?・・・?

ほんとそのくせ必死で新しい高級な化粧品を買い漁る・・・?これって理解に苦しみますよね実際 
美白だ美肌だにお金つぎ込むより先にタバコやめろって言う事ですね!!

中野美奈子さん タバコなんか吸わないで・・・女奴隷-メイド?・・・
タバコ代は浮くわ 肌は綺麗になるわ 周りの人も近くに寄ってくるわ
イメージも悪くならないわ 隠れてこそこそしなくていいわ ・・・・いい事ばっかりのはず・・なんだけどな〜〜〜〜〜。
ストレスとかフラストレーションとか他に解決方法いっぱい有るでしょ
綺麗な女の人がタバコ業界の罠にまんまとどっぷりはまっていると思うと残念で仕方がない まあ男もそうだけど 日本政府(税金)とタバコ業界の策略にまんまとはまっているだけなのにね 本と勿体ない!!!

<<浅間山噴火警戒レベル レベル 3!! | 記憶の記録トップへ | ギャル曽根 芸能人1万円生活・・・>>


Powered by Seesaa
×

