記憶の記録 > 大原麗子死亡 > 大原麗子さん大好きだったのに・・・

大原麗子死亡

大原麗子さん大好きだったのに・・・

 大原麗子さんが自宅で死亡 死後2週間以上経過していたそうで

知らなかったのですが 持病(ギラン・バレー症候群)があったらしく

事件性はなさそうです つまり病気で死亡した可能性が強いと言う事で

それはそれでよかったのですが・・・死亡した事に変わりはない

ああ〜〜人生寂しくなっていくよな〜〜

<  少し愛して 長〜〜く愛して  >

大原麗子・・・私的には日本のオードリー・ヘップバーンだと思っている!

ご冥福をお祈りします・・・64年目の原爆の日に。





8月6日誕生日の有名人



1946年 - 市川團十郎_(12代目)、歌舞伎役者

1946年 - 堺正章、歌手・タレント

1946年 - 三遊亭好楽、落語家

1971年 - ほっしゃん。、お笑い芸人

1979年 - 奥菜恵、歌手・女優





今日は何の日?



広島原爆忌/広島平和記念日/原爆死没者慰霊式(日本)

独立記念日(ボリビア)

仙台七夕(8日まで)

<<酒井法子さん失踪 行方不明 捜索願 | 記憶の記録トップへ | また情報商材を購入しました>>


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。