記憶の記録 > 日記 > アシネストバクター?生きること 死んでいく事 アシネトバクター?

日記

アシネストバクター?生きること 死んでいく事 アシネトバクター?

アシネストバクター?・・・アシネタバクター?・・・

アシネトバクター?

いろんな事がまだまだ有るんですねー

新型インフルエンザ・・・アレだけ大騒ぎしたのに・・・

ひょっとしてまだ発見されていないウイルスや病気も有るのでしょうかね

有るんでしょうね〜 木村卓弥 巨人コーチが今朝他界されました

変な病気で死んでいく人もいれば くも膜下出血なんてわかりやすい病気なのになんで治療できないの・・

今生きてる我々はどちらにしても必ず何かの理由で死んでいくのは間違いない

生きていくと言う事は必ず死んでいくと言うう事でも有る

解っているのは今生きている間違いなく生きている

そう言う事だ

訳のわからない病気で死んだり 交通事故なんて解りやすい事で死んだり

死ぬ事を考えてもキリがない  

どうせキリがないのならしっかり生きることを考えたい

自分のため 人のため ・・・。



<<視力回復情報いただきました御紹介!! | 記憶の記録トップへ | インフォトップのクッキーを知ってます?>>


Powered by Seesaa
×

