記憶の記録 > 日記 > たかが下着されど下着 水着とドウ違うのやら

日記

たかが下着されど下着 水着とドウ違うのやら

不思議ですね 水着なら見られても恥ずかしくないのに

下着なら恥ずかしい・・・

この下着のモデルさんもその恥ずかしいはずの下着を晒してるのに

水着のようなこの感覚・・・?不思議ですね?

ドウ思います?・・・・どうでもいいか・・・。


下着大手トリンプ・インターナショナル・ジャパン(Triumph International Japan)の2011年イメージガールに選ばれた河合ひかる(Hikaru Kawai)さん(2010年10月21日撮影)。(c)AFP/Yoshikazu TSUNO











ローゼンホーマ
バストUP ・石塚あゆみ・が教えるバストアップ法 詳細
瞬な出来事日記
気ままに気長にお気楽に!
早漏直して気分爽快にて早漏
徒然ニュースサイト?いろいろしてみたい!!
地方競馬万歳
情報日記
早漏改善 早漏直してハピハッピー
青いイナズマ
やったー2010チャレンGOGO
女心と秋の空〜的な日記
即戦力にこだわった稼ぎの仕組みtetra 体験 副業 テトラ
アドセンスマスタープログラム稼ぐサイトを作る秘密の方法体験
月光人生光陰矢のごとし的な日記
AI-的ナ日記ブログ
nakasyoのブログ
プロテインシャンプー プロテインシャンプーの効果
元気な体は人生丸儲け感謝感謝
男の人生 女の人生 人の人生正解は?
0
流れるときの中で
nakasyo111の日記
プチ情報通なわたし★
郷愁 近くて遠いふるさとの山
キミ達キーウイ パパイヤ☆マンゴだね?
四方山話
青空通信
健康第一元気元気!!
情報日記アラカルト
秘密の得するお話しど〜ぞ
かんたんアフィリエイト








<<インフォトップのクッキーを知ってます? | 記憶の記録トップへ | 孫正義と言う人>>


Powered by Seesaa
×

