記憶の記録 > 日記 > 孫正義と言う人

日記

孫正義と言う人

私にも息子がいますが 孫正義のような考え方を伝えていけたら

いいと思うので・・・

ココにその根拠を紹介しておきます

是非参考にしてください シンプルです凄くシンプルです

しかし誰もが出来ないでいます 現実世界から飛び出せないのです

歴史は語っています・・・現状維持は臆病者の言い訳に過ぎない

未来を作ってきたのは夢を現実に出来た人だと。


















恐怖症 ミスターパーフェクト 鈴木 進院長による 恐怖症・トラウマ・PTSD克服60分チャレンジ!紹介

海野真理 30日でマスターするピアノレッスン レビュー

競馬はショービジネスか?楽しむ馬券術・・・

脳から治す早漏克服 FR法〜村上宗嗣 早漏克服FR法 体験談

脳と潜在意識で早漏克服!!こんなに簡単だったんだ!!

バストあっぷるん 戸瀬恭子が瞬間マッサージその場でバストアップ バストアップしたい?

<<たかが下着されど下着 水着とドウ違うのやら | 記憶の記録トップへ


Powered by Seesaa
×

