日記

アシネストバクター?生きること 死んでいく事 アシネトバクター?

アシネストバクター?・・・アシネタバクター?・・・

アシネトバクター?

いろんな事がまだまだ有るんですねー

新型インフルエンザ・・・アレだけ大騒ぎしたのに・・・

ひょっとしてまだ発見されていないウイルスや病気も有るのでしょうかね

有るんでしょうね〜 木村卓弥 巨人コーチが今朝他界されました

変な病気で死んでいく人もいれば くも膜下出血なんてわかりやすい病気なのになんで治療できないの・・

今生きてる我々はどちらにしても必ず何かの理由で死んでいくのは間違いない

生きていくと言う事は必ず死んでいくと言うう事でも有る

解っているのは今生きている間違いなく生きている

そう言う事だ

訳のわからない病気で死んだり 交通事故なんて解りやすい事で死んだり

死ぬ事を考えてもキリがない  

どうせキリがないのならしっかり生きることを考えたい

自分のため 人のため ・・・。



視力回復情報

視力回復情報いただきました御紹介!!

 入学 入社 進級などなど

新しい環境になる人が多いと思います

視力不足で集中力をなくしたりしていませんか?

何事も継続力が必要ですまず目標を決めてそして

あとは集中です・・わき道にそれない様に・・

視力回復できれば・・・集中力UPしますね

目標近づきますね・・・!!

そんなこんなで以下視力回復情報を見てくださいネ
   ↓   ↓   ↓   ↓

あなたは、「視力は一生治らない」と悩んでいませんか?


実は、視力は「ある方法」さえ実践すれば、
簡単に回復できるのです。


裸眼視力が ≪0.4≫ しかなかった男性が、
わずか20日間で、≪1.0≫ にまで回復!


もちろん、メガネやコンタクトの矯正視力ではありませんし、
レーシック手術を受けたわけでもありません。


こんなこと、あなたは信じられますか?

でも……これは、まぎれもない事実です!


その秘密を今、あなたに公開します。


詳しくはこちら⇒1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が1.0に!!見える!驚異の視力回復法 

日記

位田 愛 これから人気爆発間違いなし

位田 愛(いんでん あい、1987年4月 3日 - )

日本の女子バレーボール選手。三重県四日市市出身。ニックネームはアイ。プレミアリーグ・JTマーヴェラスに所属。 ウィッキペディアより引用

美人です・・・雰囲気も優しそうで良いです

ところで(いんでん)<<<漢字変換できないですね

珍しい名前ですがいったいどんな地方の名前なんですか

これから頑張って応援しないと・・・。

<<前の3件  1 2 3 4 5..  次の3件>>


Powered by Seesaa
×

