酒井法子

酒井法子さん失踪 行方不明 捜索願

ノリピーこと酒井法子さんが行方不明になっているらしい

プロサーファーの夫 高相(たかそう)祐一(41)さんが覚せい剤を

所持していたそうで・・・ここ立て続けに覚せい剤所持で芸能関係の

人達が逮捕された つい先日は 押尾学(31)さんが覚せい剤(MDMA)所持で逮捕・・・

推測するに だいたい 覚せい剤とか麻薬とか逮捕に至るまでの時間は

内定するまでの時間は必ず有るはずで  

つまり繋がりの有る人物は芋づる式に挙げられるのが自然だろう

路上で所持していたのが見つかって逮捕とか

車両の中にとか自室で隠し持っていたとか・・・

報道だけでは「へ〜そー」と簡単に納得しがちだが・・・

今後も何人か挙げられる可能性は有る?!!

にしても酒井法子さんは行方不明 早く無事で見つかって欲しい

私もファンだったので・・・

矢田亜希子さんも心配だ・・・







8月5日誕生日の有名人




1911年 - ロバート・テイラー、俳優(+ 1969年)

1961年 - 藤吉久美子、女優

1961年 - マイケル富岡、DJ・俳優

1966年 - 森口瑤子、女優

1981年 - 柴咲コウ、女優・歌手








今日は何の日?




タクシーの日(日本)

ハードコアテクノの日(日本)

hitomi

hitomiヌード妊娠7ヶ月

hitomi ヌードどうでしょう 綺麗と思いますか? それとも・・・

私はやはり普通のヌードのほうがいいのですが

助平な気持でそう言っているのです。

ヌードを見るのに芸術だとか言って見ている人って・・・

どんだっけ〜〜・・・っていう感じだと思うのですがどうでしょう

hitomi 好きなタイプではありますが・・・

つくづく一般ピープルだと思う今日この頃







7月2日誕生日の有名人



1819年 - トーマス・アンダーソン、化学者(+ 1874年

1946年 - 西川きよし、お笑いタレント・政治家

1952年 - 小柳ルミ子、歌手

1979年 - 三宅健、V6







今日は何の日?


半夏生



DMM.com ライブトークイベント






日記

絶対なくならないダイエットネタ?!

古今東西人類が存在する限りこのダイエットネタについては絶対

絶対無くならない・・・・凄い事ですね

単純に食べれば太る 食べなきゃ痩せる

まれに病気で太ったり痩せたり そんな人も例外として居るでしょうが

基本 食べると太る 食べないと痩せる 

間違いないと思います この単純明快な事実に対していかにその解決策

解決方法 複雑で多種多様で・・・・どれだけのお金が動いている事か?!







5月30日誕生日の有名人




1955年 - 中村勘三郎 (18代目)、歌舞伎俳優

1959年 - 酒井敏也、俳優

1966年 - 松本玲二、ミュージシャン、(TUBE)

1966年 - 君島十和子、元女優





今日は何の日?



消費者の日(日本)

ごみゼロの日



<<前の3件  .. 3 4 5 6 7..  次の3件>>


Powered by Seesaa
×

