日記

銀行の振込みミス?!だって

そりゃ普通の神経おかしくなるワナ・・・

だって考えてみて下さいよ 自分の口座にいきなり5億もの金額が

振りこまれたとしたら・・・この事件持ち逃げしたカップル悪いっちゃ悪いのでしょうが

そんなミスした銀行が悪いよね おかしくなるって・・誰だって

かわいそうな事件ですね 考えようによっちゃ・・・

日記

相澤仁美の魅力!?それは・・・

 現在瞬ワードで第一位に掲載されていました

相澤仁美 カワイイ性格のポワワ〜〜ンとした良い子ですよね

大して特技がある訳でもなくそんなに美人でもなく・・・

それでも今だヌードになるわけでもなく何気に1日必ずどこかの番組に

顔を出しているような・・・人柄・・かな 性格・・かな 実は・・

つくづく思うのだけれど人の運命 人生 仕事 恋愛 ・・・理由を

つけたがるけど・・実際成功する人は成功しているし出来ない人は出来ない

つい最近<引き寄せの法則>と言う言葉を知りました・・しかし

こんな事誰でも知っていたような気もします 日本の古くからの諺に

泣きっ面に蜂って有りますが これなんかも逆バージョンで・・・

只確かに言えるのはこの単純な法則を単純に実行出来た人達が 確かに

成功しているのも事実ですね 複雑な事は往々にして骨折り損のくたびれもうけ・・
ってことになりやすいです   相澤仁美ちゃん頑張れ!!
ワンクリック詐欺には注意!!




5月21日誕生日の有名人




1969年 - 岡本健一、俳優・元男闘呼組

1975年 - 大輪教授、お笑いタレント

1985年 - 長谷部康平、プロ野球選手

1987年 - 大竹佑季、女性タレント・女優






今日は何の日?
早漏克服プログラムでスッキリ早漏改善!!





小学校の日

日記

中野美奈子 特ダネ 降板??

 今日 特ダネを見たら

中野美奈子アナウンサーがいるはずのポジションに森本アナウンサーが・・・・・





しかし真相はこうだ

  

フジテレビアナウンサーの中野美奈子さん(29)

が今月10日から、アフリカ・シエラレオネに

「FNSチャリティキャンペーン」の取材で入国する

2002年に10年にわたる内戦が終結したが、貧困はなくならず、

国民の平均寿命はわずか40歳。

子供の4分の1以上が5歳の誕生日を迎えることができない。

内戦のつめ跡を正面から見据え、

自分の感覚そのままを視聴者に投げかける・・・・

と言う事らしく とりあえず 特ダネ降板と言う事はなさそうですね。

安心してよさそう・・・・。


<<前の3件  .. 4 5 6 7 8..  次の3件>>


Powered by Seesaa
×

